多くのお問い合わせ質問ありがとうございます。

 多くの方から色々なお問い合わせをいただきありがとうございます。お問い合わせいただいてる方には直接返信させていただいておりますが、まずは当学園の高校卒業認定に関するご質問ですが、中学から直接入学されたり、どこの高校にも通っていなく当学園が初めての生徒は基本3年での卒業を目指します。また、編入学等の生徒に関しましては個々の状況により1~3年で卒業になります。

月々15,000円の件に関しましての質問に対する答えですが、高校卒業までの間ですので2年になっても3年になっても同じ金額です。またコースを選択いただくとそこには別途いただくことになりますが、当学園は後からよくわからないお金が発生させないよう保護者の方には面談の段階でご希望コースの総合計を提示させていただいております。近年、学習センター(通信高校サポート校)が増えてきておりますが、よくわからない金額提示されて入学後に驚かれるケースがあると、伺いましたので当学園は保護者の方と信頼関係の下、生徒を一緒に見守りたいと考えてますのでどんなに小さな質問でもなんなりとお問い合わせください。

一般社団法人 信州松本学園

お気軽にご相談・資料請求・お問い合わせください。

〒390-0811
長野県松本市中央1丁目7番23号 丸山ビル2F

TEL:0263-88-5537
FAX:0263-88-5537

ISL

このページの上部へ